痛い出費だ...

朝9時から一人で車の点検へ。

タイヤの溝がほとんどないので、
交換が必要とのこと…

夫に相談してからにしようかとも思ったけど、
面倒くさくなってディーラーで交換してもらいました。

ブリジストン夏タイヤ4本、4万円 orz

痛い出費となりましたが、
タイヤ交換した後は快適走行だったので、
交換してよかったのでしょう。



午後からは庭仕事。
宿根草の切り戻しや、草とり、堆肥のすき込みなど。


アガパンサスの花柄を切ったら、
庭が寂しくなってしまいました。


バラ バイランドは小ぶりだけど、意外に丈夫。
黒星病もうどんこ病もなし。


エキナセア ミルクシェイク、
ころんとしていて可愛らしい。


ルリタマアザミが咲きました〜。
一輪だけだけど。

ドライにもいいみたいなので、
今度作ってみよう。


ルドベキア リトルスージー、
見てると元気になる花です。



涼しくて庭仕事は捗りました。

明日は昨日届いた花苗の植え込みをしたいんだけど、
天気はどうかな。