不用品整理

ダンナさんが昨日から10連休となっているのですが、
他の家族はカレンダー通り。

平日は特に用事がないようでしたので、
ダンナさんに不用品の廃棄をお願いしました。
今日はせっせと車に積み込んだので、明日持って行くだけです。

ベビーゲートやベビーチェア、
生ごみ処理機、古くなった自転車…

大型のものは、直接リサイクルセンターに持って行く必要があるので、
こういうときでないとなかなかできないんですよね。

少しだけ、スッキリしました。


他にも、クローゼットの中に要らないものが眠っているはず…
この休み中になんとか処分したいなと思っています。

微妙に不調なので、頑張り過ぎずに。ですね。