どう見ても…

先日初めて開花したクレマチス

私が購入したのは、H.F.ヤングだったし、信じて疑わなかったのですが、
見れば見るほど違う気がします。

そして、あれこれネットで調べていたのですが、
「ドクター・ラッペル」に見えません?

参考に、及川フラグリーンさんのページを載せていますのでご覧下さいませ。

クレマチス専門ナーセリー 及川フラグリーン ドクター・ラッペル


ここに青い花を植えよう、と思って植えたら違う花だった...
なんだか複雑な気持ちですねぇ。
とりあえず、プランツネームにH.F.ヤングと書いてたけど、
変えた方がいいのかな...


今日は母の日。
娘から手作りのフェルトのバッグをもらいました。
結び目なんかは縦結びになってたりもしていましたが、
頑張って作ったんだなぁ〜と嬉しくなりました。