やはり違ったようです

どんどん蕾が開いてきているクレマチスさん。

10センチ以上ある大輪の花。
見応えがあります。

さて、H.F.ヤングじゃないような…と昨日書きましたが、
やはり違う品種だったようです。

ダメもとで、購入したお店に写真とともに問い合わせをしたところ、
取り違えが起きたようなので、代品可能か品種確認中、
という連絡をいただきました。

欲しかったものとは違うものの、咲いてみたらとても美しい花でしたし、
品種さえわかればいいかなと思っていたので、ラッキーでした。
問い合わせしてみるものです。
とても良心的なお店でしたので、これからも利用させていただこうと思います。

結局、今回咲いた品種名はわからないままでしたが、、、仕方がないですね。
ドクターラッペルということにしておきますかねw