運動会

こちらの地域では、この時期に運動会があります。

昨日は強風や雨でどうなるかと思いましたが、
今日運動会が開催されました。

ただ、昨日に引き続きの強風...
しかも寒い。

シートが飛ばされたり、砂埃が常に舞っている状態で、
ビデオ撮影も大変でした。

玉入れなどでは赤白の玉が風で飛ばされてしまうし、
子どもたちの競技も大変だったのではないかと思います。

無事に終わって帰宅すると、、、
鼻や耳の中にも砂が入っているし、
目頭にも結構入ってました。
髪の毛をとかすと砂がパラパラと落ちてくるし…。

なかなか大変な運動会になりました。


娘は徒競走など、かなりのマイペースっぷりを
見せつけてくれました。
結構緊張していたようですが、無事に終わってホッとしていました。

頑張ったね。