息子の誕生日

今日は息子の誕生日。
早いもので、もう4歳。

周りの人のご機嫌取りを覚えたり。

困ったことがあれば、
どうしたらいいか一緒に考えてくれたり。

娘は私と似て神経質で、一人黙々タイプだけど、
息子はおおらかで、でも、よく気が利く。

そして、本当に素直な子です。

ここまで大病もせずに大きくなってくれて
ありがとう!



さて、年明け早々左肩に違和感を感じていましたが
ここ最近結構ひどくなっていて、仕事していても辛いです。

頭を支えているのがやっとって感じで、
首〜肩、腕まで痺れが出たりしているので、
整形外科で診てもらう必要がありそうです。

最近ストレスからか動悸がしたりもするので、
こちらも診てもらわないといけないですね。

一日仕事を休んで総合病院で一気にみてもらおうかしら。

酷くなる前に、何とかしなくっちゃ。