気圧急降下

朝はいい天気でしたが、昼頃から曇ってきました。

爆弾低気圧が近づいてきていて、
明日まで風雨が強くなりそうです。

iPhoneの気圧センサーで12時間の変化が
だいたい20hPaくらい。

昼過ぎからぐんぐん下がってきて、
それに伴って耳閉感や耳鳴り。

メニエールのぐるぐるめまいが起きない事を祈ってますが、
どうかな……。


さて、昨日玄関先にリンドウの花を飾りました。

帰宅したダンナさんに「キレイでしょ」と言ったら、

  「え…気付かなかった」

と……。

玄関前に置いてあるのにどうして気付かないんでしょう?!
余程、花には興味がないようですね(悲)

ま、そんなもんかと諦めてしまおう。