コートのチョイスに迷う

朝は風が冷たいのに、会社に着く頃には暖かくなって、
冬用のコートをチョイスしたことを後悔。

でも、寒くて後悔するよりいいかな。
暑けりゃ脱げばいいだけだし。


さて、昨日から薬も元に戻り、
睡眠も改善、朝の目覚めがやはり違いました。

このまま薬漬けになりはしないか…と不安にもなるけど、
抜け出せないならそれはそれで仕方がないと思うしかない。

辛いまま過ごすより、心穏やかに過ごしたい。



ポカポカ陽気でちょっと遅めの植物も芽吹き。

ギボウシ

アスチルベ

アジサイ アナベルは株元からもニョキニョキ



庭の地植えセリンセも花がさいています。

まだここには寒さでやられたノースポールの花くらいしか
咲いてないけど、もうすぐワスレナグサなども咲いてくるでしょう。



スイセンは、蕾を覆っていた薄皮がつるりととれて
これからどんどん咲き進みます。



桜も早いところでは咲いてきて、
もう春!です♪

日に日に咲き進む花に心躍ります。