クレマチス ドクターラッペル

雨の一日でした。

最高気温も13度程となり、
肌寒く感じました。

ぼちぼち終わりそうな花たちは、
雨の重みでくったり。



クレマチス ドクターラッペル
咲き出しましていました。
雨であんまりキレイに見えないな。

ネットショップでHFヤングを買って
植え付けたはずだったのですが、
咲いてみたらドクターラッペルだったんです。

でも、ドクターラッペルで正解でした。
花数も多いし丈夫。

実はHFヤングを一度枯らしているので(汗)
雪子町も今年は出てこなかったなぁ...


セントーレア モンタナはちょうど見頃。


スモークツリー ゴールデンスピリットはいい色!
水滴も美しい。


夕方息子を歯医者へ連れて行きました。
虫歯が1本だけだったので、削って埋めて今回で終了。

夕食後、娘の学校での歯科検診の問診票を書くのに
娘の歯を見ると…虫歯っぽい。

息子が終わったと思ったら今度は娘か。

ま、仕方がない。

とりあえず歯科検診の結果を見て
歯医者に連れて行こう。