西洋アサガオが咲いた

今朝起きたら、西洋アサガオが咲いていました。

梅雨のうっとうしさを吹き飛ばしてくれるような、
きれいな水色です。

これからどんどん花数が増えていくことでしょう。



こちらも楽しみな、アガパンサスの蕾。
うっすらと色づいて。


ネキリムシにやられてしまったダイアンサス ソーティーは
新しい芽が出てきたみたいです!


ログハウスを作ったときに余った廃材を使って、
ステップを作り、その間にクリーピングタイムの
種を蒔きました。

だいぶ広がってきました。
来春はピンク色の花がたくさん咲くといいな。

今年別の場所に咲いタイムの花


あちこちでラムズイヤーが大株になり、
セイヨウニンジンボクやコデマリなどの花木も
大きく生長しています。

まだまだ作り始めて間もない庭。
これからの庭作りが楽しみです。

今週末は久々に何も予定がないので、
庭仕事を頑張ろう。
あんまり暑くならないといいな。