息子のケガ、抜糸。

最低気温-5度、最高気温5度。
1月下旬並みの気温となりました。

庭の田んぼ跡に溜まった水も凍りつき。


こんな寒さでも、ワイルドストロベリー
花を咲かせています。


バラは軒先の鉢バラだけ未剪定。
クリーミーエデンはまだ咲いてます。


今日は一日お休みを取って、息子のおでこの抜糸。
1時間半ほど待って、抜糸はサクッと終わりました。

ドキドキしていたそうですが、
「いたくなかった!」とほっとした息子の顔。

こっちも一安心だよ...もう怪我しないでほしい。


寒い一日で、室内で息子とすごろくや工作をして過ごしました。
図鑑に載っていたみかんで作るぞうさんを作ってというので、
作ってみました(笑)

大してうまくできた感もないですが、
息子は喜んでくれたようです。


土日も寒いのかなぁ?
庭の不用品を片付けたりしたいんだけど。