肩の荷が下りた

昨日息子の卒園式と謝恩会が無事に終わり、
肩の荷が下りました。

保護者会会長として責任持って
何とか終えることができました。


ホッとしたので今日、久々に
ホームセンターで花苗を眺めました。

ぼちぼち寄せ植えも春仕様に変えていかなくちゃ。


庭では、カレックスが花盛り。



秋に株分けしたシモツケは芽が膨らんできました。


あら?ルピナスがこぼれ種から発芽。


スイセン テタテタが咲き出しました!





じいちゃんばあちゃんに卒園報告をしに行った時に、
農業用ハウスのフレームを登って遊んでた息子。

息子も卒園式が終わってホッとした様子。

あと3日だけ、保育園に登園します。
もうすぐ一年生だね。