湿邪

最近雨が降ったり止んだりで、カラッと晴れていない。

体が日に日にだる重くなり、
今朝は階段を上るのも辛くなった。

仕方なく、自宅近くの自販機で栄養ドリンクを買って
会社へ向かう車の中で一気飲み。

なんとか一日、仕事を終えた。


今日はお風呂にゆっくり入って、
しっかりストレッチしてから寝よう。



さて、今日の庭の様子。

二季咲きアジサイ エンドレスサマーがまた蕾をつけ始めた。

f:id:kokanakoh:20180903172930j:plain


ダリア あかつき。可愛らしい。

f:id:kokanakoh:20180903172845j:plain


バラ マチルダもまた咲き出している。

f:id:kokanakoh:20180903172825j:plain


クレマチス ネグリチャンカは相変わらず多花で見応えある。

f:id:kokanakoh:20180903173359j:plain


ゼフィランサスが咲き出した。

f:id:kokanakoh:20180903173037j:plain


カリオプテリス、蕾が色づいてきた。

f:id:kokanakoh:20180903173310j:plain


明日は午前中いっぱい研修が入っている。
体が重くて辛いときに、話を聞いているだけってのも辛いな。
仕事してたほうがまだいい。

なんとか寝ないように頑張るしかないな。

とりあえず、重い体を今日のうちにできるだけなんとかして、
研修に取り組もうかな。

いや、ねむりこける自信ある(笑)