忙しかった

3連休だったことに加えて、前々から金曜日に休みを取っていたため、
今週は仕事が3日のみになってしまった。

仕事が立て込んでいて、いつもは6時間の時短勤務なのに、
フルタイムで仕事をした。

なんとか仕事を進め、でも終えることができなかったものは
他の方に引き継いで、明日は予定通り休みを取る。

今週末も3連休なので、来週もバタバタしそうだ。


庭の様子もろくに見ていないが、
かろうじて昨日の夕方撮った写真がこれ。


コリウス、花が咲いてきた。

f:id:kokanakoh:20180919173707j:plain


ユーパトリウム チョコレートの花が咲きそう。

f:id:kokanakoh:20180919173810j:plain



暑い暑いと言っていた猛暑の夏は何処へやら。
9月は一気に涼しくなったな。

明日は最高気温が20度に届かない予報。
ぼちぼち風邪対策をする必要が出てくる頃だ。


昨日は夕焼けだったが今日は夕方から雨が降り出した。

f:id:kokanakoh:20180919173449j:plain


明日は体のメンテナンス日。(通院日)

少しのんびりと過ごそう。