息子の頭痛

溶連菌感染症で月曜日から水曜日まで休んだ息子。
木曜日は登校したものの、金曜日からは頭痛に苦しんでいる。

金曜日も学校を休んだので、結局今週登校できたのは一日だけ。


金曜日は一日寝ていたが、今日もなんとなく頭が痛い様子。
頭が痛いとはいうものの、暇でたまらないようで、
寝ながらゲームをしたり…まぁ仕方がないか。

明日のうちに良くなればいいんだけれど。



さて、庭を少しうろうろしてみると、
サクラソウ 北斗星の芽が伸び始めていた。

f:id:kokanakoh:20190316171625j:plain

クレマチス プリンセスダイアナも芽が伸びてきている。

f:id:kokanakoh:20190316171900j:plain

本当に春めいてきたなぁ。


一番お気に入りのクリスマスローズが見事に咲いている。

f:id:kokanakoh:20190316171717j:plain

f:id:kokanakoh:20190316171749j:plain

いいなぁ〜♪


息子が元気になれば、あまり気にせず庭仕事に打ち込めるのだが、
息子が心配でなかなか身が入らない。

明日は庭仕事、できるといいなぁ。