青々とした葉を見て、疲れを癒す

朝から雨。

夕方用事があったので、いつもより少しだけ早く会社へ向かい、
少しだけ早く会社を出た。


今日は息子が学童へ行きたくないというので、一人で帰宅してお留守番。
早く用事を済ませて慌ただしく帰宅した。


なんだか一日中バタバタとしていたなぁ。


帰宅すると、玄関先でお花たちがお出迎え。

f:id:kokanakoh:20200623172650j:plain

f:id:kokanakoh:20200623172701j:plain


やはり植物を見るとホッとする。



庭のアジサイ は元気。
アナベルは、咲き始めの緑としっかり咲いた白が混じってステキ。

f:id:kokanakoh:20200623172412j:plain

f:id:kokanakoh:20200623172401j:plain



ヤマボウシの高いところまでツルが登っていったクレマチス ネグリチャンカ。

f:id:kokanakoh:20200623172516j:plain

アーチのネグリチャンカが弱ってしまって、今年は咲かなかったのでがっかりしていたが、
挿木で増やした株が高いところで花を咲かせてくれていた。



葉が青々と茂る庭。

f:id:kokanakoh:20200623172345j:plain



すっきりと晴れた空の下、庭でのんびり過ごしたいものだ。