ウォーキングを始めた

両足首の痛みがだいぶ楽になり、
数日前から1キロくらい歩くようにしている。

なかなかよくならず、なかなか歩けなかったけど、
地道にマッサージしたりストレッチしたりしてなんとかゆっくり歩けるようになった。

やはり在宅勤務で足の筋肉が落ちたのだろう。
少しずつ動かせるように頑張ろう。


さて、たいして庭仕事は進んでいないが、
落ち葉を片付けた庭はだいぶスッキリ。

ビオラ ラブラドリカが咲き出している。

f:id:kokanakoh:20211024190022j:plain


こちらはワイヤープランツ
数ミリの小さい花が咲いてる。

f:id:kokanakoh:20211024190026j:plain


今日は朝、ログの屋根が白くなっていたが、
20度近く気温が上がった。

暖かく感じる。

少しずつ寒さに慣れてきたかな。