アーチのてっぺんまで

昨日はメニエール病の発作で
一日寝て過ごすことになってしまいましたが、
今日は何とか仕事に行くことができました。

天気がよくて暑い一日になりました。
アーチのてっぺんまで伸びたクレマチスネグリチャンカ。

とっても花つきがよくて、ステキ♪
色も私好みで、毎日見とれてしまいます。


小さかったアサギリソウはだいぶこんもりしてきました。
大好きな葉色。


先日娘に買わされたハイビスカス。

鉢が小さかったので、植え替えしました。
夏らしい花ですよね。


デルフィニウムが返り咲いてまた庭が鮮やかになりました。
アガパンサスがぼちぼち終わりですので、
株が弱らないように早めに花茎を切ってしまわなくっちゃ。


土日は暑くなりそうです。
庭仕事をするには厳しい暑さになりそうですが、
頑張って草取りしようと思います。