誰の仕業?

蕾が色づいてきたアガパンサス

もうすぐ咲くね!と楽しみにしていたけど、
穴を開けた輩が。

誰の仕業かなぁ?

f:id:kokanakoh:20170622074304j:plain

他の株は順調に蕾が色づいているので、
もう少しで咲き出すと思います。


オレガノは花が咲き出しました。
どこが花?って思う花ですよね(笑)

f:id:kokanakoh:20170623172657j:plain



こちらはアネモネ バージニアナ。
咲き終えた姿も面白いです。

f:id:kokanakoh:20170623172613j:plain



こちらはアフリカンマリーゴールド
昔からあるマリーゴールドは好きではありませんが、
これならいけます。

f:id:kokanakoh:20170622172439j:plain

f:id:kokanakoh:20170622172430j:plain

私が小学生の頃は、赤いサルビアマリーゴールドの組み合わせが多く、
それをイメージしてしまってマリーゴールドと赤いサルビア
植えたくないなぁと思ってしまうのでした。


さて、待ちに待った週末。
土日は何かと予定があるけど、時間を見つけて庭仕事したいな。