荒れた庭の手入れ

曇り空だったが気温が上がった。

昨日より気温が低かったが湿度が高かったため、
庭仕事をするとすぐ汗だくになった。

雨が降らない週末なので、とにかく乱れた庭をなんとかしようと必死。
なかなかの疲労感。



鉢植えのペチュニア

f:id:kokanakoh:20180622182015j:plain

f:id:kokanakoh:20180622182032j:plain


冬に一旦咲いて、またこの時期に咲き始めたシクラメン

f:id:kokanakoh:20180622181946j:plain


多肉さんたち。

f:id:kokanakoh:20180622182055j:plain



フロックス ミスティクグリーンの蕾。
ものすごくきれいな色!

f:id:kokanakoh:20180623175000j:plain


白のハナトラノオももうすぐ咲きそう。

f:id:kokanakoh:20180623175238j:plain


シャスターデージー スノードリフト。
なかなか強健である。

f:id:kokanakoh:20180623175139j:plain


エキナセア ホットパパイヤ と イトバハルシャギク
鮮やかな色の組み合わせが好き。

f:id:kokanakoh:20180623175148j:plain


バラ ダーシーバッセルはまた少し咲き始めた。

f:id:kokanakoh:20180623175105j:plain


クレマチス ネグリチャンカは相変わらずたくさん咲いてくれてる。
シックな色合い。

f:id:kokanakoh:20180623175029j:plain



昨日今日とかなりの頑張りだったので、今日切り戻した花や
雑草をゴミ袋に詰めたら、45Lの袋3つになった。

まだ全て入れ終わっていないから
週末だけで4〜5袋になってしまうことだろう。


明日は今日より暑いらしい。
熱中症にならないように気をつけながら、頑張らなくっちゃ!