庭の草取りで手のひらが筋肉痛

帰省して以来、天気が良く涼しかったため、
庭仕事に精を出していた。

朝から晩まで草取りをしていたら、
指先は痛いし、手のひらは筋肉痛になるし。

そして、腕がだる重くて辛かった。


その甲斐あって、庭はかなりスッキリした。

今年の夏は猛暑が続いて、花が枯れたり、うまく育たなかったりしたので、
ここでリセットして秋のガーデニングシーズンを迎えたい。


ケイトウ ドラキュラ
f:id:kokanakoh:20180818173513j:plain

ペチュニア
f:id:kokanakoh:20180818173530j:plain

ジニア
f:id:kokanakoh:20180818173758j:plain

フロックス ダービンズチョイス
f:id:kokanakoh:20180818173857j:plain

矮性ジニア
f:id:kokanakoh:20180818173926j:plain


日中はそこそこ気温が上がるが、朝晩はだいぶ涼しく。
夜は秋の虫の声。

秋を感じることが増えてきた。

今年の秋は、どんなことをして楽しもうかな。


そんなことより、明日で私の夏休みも終わってしまう。
若干ユウウツさが出てきたな(笑)