タイヤ交換

いつ降ってもおかしくないと思い、
急遽車のタイヤを交換した。

実家へ行けば大きなジャッキがあるので、
毎年タイヤ交換は実家で行なっている。
してるのは夫ですけれど(汗)

タイヤがスタッドレスになると、車の乗り心地も変わる。
ハンドルも重くなるしね。

早くタイヤに慣れなくては。


週末ゲットした花。

パンジー ミュール
f:id:kokanakoh:20171125161546j:plain

フリフリで可愛らしい花が咲いていたが、
花数を増やすために、気にせず切り戻した。

1週間ほどすれば、また新しい花を見ることができるだろう。


キンギョソウ ブロンズレッド

深い葉色が気に入って買ってしまった。
霜に当たらないように、鉢植えで楽しむことにした。



庭ではほとんどの花が終わりを迎えている中、
咲いている花もちらほら。

ビオラ ラブラドリカ
f:id:kokanakoh:20171126161631j:plain

バラ バレリーナ
f:id:kokanakoh:20171126161651j:plain



自宅の掃除はできずじまい。
でも、庭仕事はそこそこ進んだ。

平日は、引き出しの整理でもして
過ごそうと思っている。